人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりダメな私

かなりダメな私_d0118933_10141925.jpg

かぎ針で四角モチーフ編んでいます。
この手のモチーフは小さいのをたくさん編んで、
接ぎ合わせていくらしいんですが…
あえてどこまで大きく編めるか挑戦中。

ソファの背もたれカバーにしたいんだけど、まだ
座布団大です。いつ完成するんだろう。来年?
ちょっとおばあちゃんテイストなのが気に入っています。

と言いつつ、マフラーと春のバッグも同時進行で編んでる。
すべて仕事の合間にやっているのでどれも進まん…。

■昨日のドジ★■
その1・昆布をたくさん入れた渾身の煮物作成。
    コトコト煮て、さー完成だーと思ったら調味料を
    入れるの忘れとった。
その2.4色カットを間違って1色で描いちった。
その3.コケた。

もうダメだ…。
by chobonano | 2008-02-27 09:17 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31