人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と花壇とあやまち

花と花壇とあやまち_d0118933_1951220.jpg

クリスマスローズが咲いたのが嬉しくて、新しいのを
買ってしまった。普段、ピンク色の花はあまり選ばないんだけど
これはすっごくかわいくて一目惚れ。
花と花壇とあやまち_d0118933_19511470.jpg

久しぶりに玄関横南花壇の様子。
手前の、にょにょっと伸びているのはラベンダー。
奥の、わさわさはラゴディアハスタータ。
この花壇の二大勢力です。放任が合っているのか。

■今日の宣伝■
竹書房「まんがライフMOMO」発売中です。
「はにーすぃーとティータイム珈流編」載ってます。
今回はお花見の話。関係ないけど山口はまだつぼみです。
それと今回は「とりかえっこ4コマ」の小冊子付き。
各先生のとりかえっこがまとめて読めますよ~♪

……アレ?…私、ひょっとしてコメント用カットのサイズ、
間違えてる…?なんか一人だけ違うんですけど。
……間違えたみたいですね…アホだ~すみません。
by chobonano | 2008-03-29 09:57 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31