人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか8月。

いつの間にか8月。_d0118933_1638484.jpg

お久しぶりです。すみません、更新が滞っていて…。
今気がついたけど、もう8月なんですね。びっくり。
暑いはずだ~~。

■今日の宣伝■
集英社「クッキー」発売中です。
「骨董あなろ具屋」16p載ってます。
今回はおばあちゃんちにある古い扇風機のお話。
一生分の扇風機を描いたような気がする…。
ぜひ読んでくださいね。

もう1こ。
竹書房「まんがライフMOMO」発売中です。
「はにーすぃーとティータイム珈流編」載ってます。
珈流の携帯が壊れてしまってさぁ大変、というお話。
こっちも読んでくださいね~。

関係ないけど、私の携帯はもう3年物で、なんだか
そろそろヤバそうです。

■今日の言い訳■
計算したら、7月は65p描いてた!うわわわ~。きついはずだ~。
8月はレギュラーしかないので、多分まったり生活できると
思います。というわけで、ブログももうちょっと頻繁にアップしたいな。

■今日の画像■
ラブリーちょぼりん♪
by chobonano | 2008-08-01 16:49 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31