人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやつやの秘密

つやつやの秘密_d0118933_16314956.jpg

愛猫「ちょぼ」は、ちょっぴりドライな毛質のにゃんこ。
ところが、結石予防のフードに変えてから(多分)なんだか
つやつやの毛になってきました。

…が!ここ数日ちょっぴりぽさぽさな手触りに…。
なんでだろう、どっか悪いんだろうか…と
悩んでいたら

本日いきなりつやつやになりました。
フードは特に変えてナイ。
何があったんだろう…。予想は下記の通り。

1.冬毛チェンジが完了した。
2.今日のひなたぼっこで何かの恩恵を太陽から受けた。
3.世界が嫉妬した。

とにかくうらやましい。
画像はそんな「ちょぼ」と仲間の「すぶた」と「なの」です。
見つめ合っています。緊迫した空気も流れています。
つやつやの秘密_d0118933_1632264.jpg

アンコっぽい「ちょぼ」と餅っぽい「すぶた」。

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中です。
「ヒジキのお仕事」載ってます。
今日もヒジキはお仕事?がんばってます。よろしくね。
by chobonano | 2008-10-20 20:32 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31