人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とマウス

猫とマウス_d0118933_14594789.jpg

愛猫「ちょぼ」(奥・オス13才)と「すぶた」(手前・オス8才)とマウスです。
「すぶた」のお尻がちょっぴり色っぽいような気がします。
彼も拾った時はマウスくらいの大きさだったのにな~。
時の流れってすごいですね。

■今日の仕事■
何にもしてません…いいのか?
一昨日原稿アップした後、気が抜けてぼーーーっと
「いたスト」ばかりしています…。ああ、人としてどうかと。
ちなみにPSP版には流石にちょっと飽きてしまい、(やりすぎ)
PS版のスフィアバトルにはまっています。
職業は「商人」がサイコーだと思っていたけど、
「僧侶」もおいしいな~。
おいしすぎるので、よりギャンブル性の高い「賢者」で
やっております。今日も楽しくインサイダーです。
by chobonano | 2008-11-14 17:29 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31