■山野りんりんの近況ブログ

みんなの食卓「里芋コロッケ」

d0118933_12134900.jpg
■今日の更新■
少年画報社さん「みんなの食卓」発売です。
山野は「里芋コロッケ」10p描かせていただきました!
d0118933_12135701.jpg
田舎暮らしをしている咲ママと園ちゃんシリーズの続きです。
咲ママは料理苦手な設定なので、毎回同じ気持ちになりながら
作って描いてます…。
つまり料理は苦手な私ですが、それでも案外作れた里芋コロッケ、
ぜひ読んで作ってみてください~!

どうぞよろしくお願いします (*´ω`*)。








# by chobonano | 2017-11-01 12:19 | 仕事情報など

お江戸ねこぱんち「猫町長屋奇譚」

d0118933_13401072.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「お江戸ねこぱんち」発売です。
d0118933_13401851.jpg

「猫町長屋奇譚」16頁描かせていただきました。
猫のリカおばあちゃんが大家をやっている猫町長屋の店子さんが
お伊勢参りをするお話です。
幸せ~なお話になったと思います♪
良かったら読んでくださいね~。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



# by chobonano | 2017-10-07 13:43 | 仕事情報など

ごはん日和「瓦そば」

d0118933_1855546.jpg
d0118933_18551622.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社さん「ごはん日和」発売です。
とっておき旅ごはん、という特集で、東京から旅行に来た
姉妹に山口名物の瓦そばを食べてもらいました~。
…本当は下関の「たかせ」まで行きたかったんですが、
ちょっと時間が取れなくて(汗)
後は作中の通りでございます。
良かったら読んでくださいね~。
瓦そば、美味しいので山口にお寄りの際はぜひ
食べてくださいね(*´ω`*)

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



# by chobonano | 2017-10-03 18:58 | 仕事情報など

ねこぱんち「口入れ屋三毛屋の日常」最終回

d0118933_13151192.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ねこぱんち」発売です。
11周年ですって!おめでとうございます~!
思えば結構長くお世話になっている気がします。
d0118933_13152432.jpg

4回ほど連続で描かせていただいた「口入れ屋三毛屋の日常」
今回でひとまず最終回です。
また描かせていただく機会があるとのことですので、
待っていてくださいませ!
応援ありがとうございます (*´ω`*)

■最近の近況■
ツイッターではいろいろ書いているんですが、
時間を無理矢理作ってドラゴンクエスト11をやってます。
私は3DS版、夫がPS4版です。
ちょこちょこアップしている4コマをどうまとめるか
今思案中…。

あ、ブログでは全然書いてませんが、犬猫たちも
おかげ様で元気です。
こちらにも写真まとめたいな~~。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



# by chobonano | 2017-09-14 13:16 | 仕事情報など

みんなの食卓「あんかけ焼きそば」

d0118933_11321640.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「みんなの食卓」発売です。
咲ママと園ちゃんシリーズ第17回(たぶん)今回は
海外出張中のパパが帰って来て「あんかけ焼きそば」を
作ってくれる10pです。
今回も山口弁てんこもりですが、あのそばでもそのそばでも
ございません。
d0118933_11322965.jpg

夏野菜たんまり入れてみましたよ~。

感想やアンケートなどご協力いただけると
とっても嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



# by chobonano | 2017-08-29 11:37 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル