■山野りんりんの近況ブログ

カテゴリ:犬猫4コマ漫画( 42 )




猫4コマ「目ヂカラ小梅たん」

d0118933_13364827.jpg

twitterに8月にアップしたもの。
我が家で圧倒的な目ヂカラを誇る小梅たん。
ちょっと寄り目がチャームポイントです。
さまざまな要求を目ヂカラでやってます。



by chobonano | 2015-12-02 13:37 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「いろんなもの落とされる」

d0118933_13341724.jpg

twitterに4月にアップしたもの。
手の届くもの全て引っ張って落とすので、タオルは全部
半分に折ってかけてます…。



by chobonano | 2015-12-02 13:35 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「君だけは信じていたのに」

d0118933_13313692.jpg

twitterに4月にアップしたもの。
小麦たんは普段そりゃーもー私にべったりなんですよ!
本当ですったら。



by chobonano | 2015-12-02 13:33 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「首をギュッとね!」

d0118933_13301674.jpg

twitterに4月にアップしたもの。
ナチュラルに目覚めないところでした…c⌒っ´∀`)っ



by chobonano | 2015-12-02 13:28 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「人見知りにも程がある。」

d0118933_13233544.jpg

twitterに7月にアップしたもの。
ちなみにこの友人は、小麦小梅を保護して検診、ワクチンまで
ちゃんとやってからウチに譲ってくれた恩人なのです。
それなのに…!!
しかし猫手は可愛い。



by chobonano | 2015-12-02 13:25 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「一瞬の出来事でした。」

d0118933_13184376.jpg

twitterに4月にアップしたもの。
小麦たん、学習したのか椅子に乗る時は細心の注意を
払っているようです(・ω・)キリッ



by chobonano | 2015-12-02 13:22 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「がんばれイムにゃん」

d0118933_12475483.jpg

よくコロコロ落ちてます。



by chobonano | 2015-12-02 12:56 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「魔性のイムヤ再び」

d0118933_11341371.jpg

■今日の猫4コマ■
えっと、またTwitterでは公開していたもの。スミマセン。
最後にファスナーを下げるとこまでが日課。
まぁこの後嚙み嚙み蹴り蹴りされるんですけど、
ものすごい勢いでくっついてきてくれるので
嬉しいです…直球可愛い!(←親バカ★)



by chobonano | 2014-12-30 11:37 | 犬猫4コマ漫画

猫4コマ「魔性の男の子イムヤくん」

d0118933_11275639.jpg

■今日の猫4コマ■
今日…と言いつつTwitterにアップしたけどこちらに載せてなかったもの。
寝る前にベッドで3DSのゲームで遊ぶのがほぼ日課なんですけど、
イムヤが来てからなかなかはかどらないのです★

ちなみに猫エイズはすっかり影を潜め(発症は怖いですが
気にしていても仕方ないし)今はとっても元気です。
この元気がずっと続くと良いなぁ…。

熟女猫なのぽんも低め安定元気?ですヽ(*´∀`)ノ



by chobonano | 2014-12-30 11:33 | 犬猫4コマ漫画

犬猫4コマ「5cmくらい跳んだ」

d0118933_13521886.jpg

いや、3コマだし…。

今朝、まるたん(わんこ)と小梅たん(猫)が
一緒にくつろいでいた時の出来事です。

動画撮りたかった。



by chobonano | 2013-10-18 13:57 | 犬猫4コマ漫画

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル