■山野りんりんの近況ブログ

カテゴリ:どうぶつ動画( 3 )




シャカシャカ猫じゃらしイムヤくん。



■今日の動画■
久しぶりに動画アップしてみました。
数年前、今は亡きすぶたさん動画をアップして以来かな…。
当時はデジカメで撮っていたので変換するのが大変で
躊躇していたんですけどiPhoneだと簡単じゃないですか~。
やだ~~。

今度からアップ出来る動画がもっと撮れるようお掃除
頑張ります!
(…ほら、写真だと床に落ちてる猫砂とかフォトショの魔法で
消してアップ出来るじゃないですか…動画だと私には無理なんで
お掃除を……)

カテゴリを遡ったらすぶたさん動画も観られます。
良かったらどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに動画のシャカシャカ音は猫じゃらしを振る音です。
この後思いっきり飛び掛られました。
その直前の写真がコチラ。
d0118933_8375530.jpg

手前がイムたん、左が小梅、右が小麦。
猫じゃらしを見る目がみんな真剣ですにゃ★



by chobonano | 2014-12-04 08:30 | どうぶつ動画

仰向けが似合う猫


動画第二弾アップしました。
やり方忘れてた…今度は愛猫「すぶた」さんオンリーです。
別の生き物の足音入ってますけど。
部屋の灯りがぱらぱらしていてスミマセン。
電球が切れかけているのではなく、テレビの映像のせいです。
すぶたんの熱い視線を感じてみてください。

■最近の仕事■
終わりましたー28pストーリー漫画と6p4コマの原稿がっ!
何とか、何故か重なりまくった今月締め切りの仕事は終わりです。
今年もあと1ヶ月。レギュラーの他に1件仕上げたい原稿が
あるのでそちらも頑張ります!

いつも4コマはデジタルで仕上げるんですが
(ペン入れ、ベタまでは手描き)、ストーリー漫画は
全行程アナログ作業です。
久しぶりにアナログでトーン貼ってすごく楽しかった!
いつもは通販で買うトーンも文房具屋に買いに行ったり
(関係ない物もいっぱい購入)時々違うやり方を選択するのも
新鮮な気持ちになって、アリですね。

■今日のうったん■
ヘルニアで治療中の愛犬「うったん」ですが、一進一退です。
寒いのがダメらしいので、服を作ってみようかな?



by chobonano | 2009-11-30 08:23 | どうぶつ動画

動画アップしてみました!


ソファ周りで繰り広げられる犬猫動画をアップしてみましたよ。
部屋が散らかっているのは無視してくださいね。
音声は「サンデーモーニング」です。
途中「すぶた」さんの声がちょこっと入っています。

今日リンゴ狩りに行く予定を、仕事が詰まって来たので
キャンセルしたのに何やってんだ私。皆ゴメン。



by chobonano | 2009-11-15 18:10 | どうぶつ動画

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル