■山野りんりんの近況ブログ

カテゴリ:イラスト( 11 )




サイトのトップ絵更新しました。

d0118933_12422663.jpg

■今日の更新■
いつまでもサイトのトップが「あけまして」じゃ
なんなので、以前pixivにアップしたポッキー画像
差し替えました。

スミマセン、ヒマなのに一時的に忙しくて(汗)
時間を作ってまた何か描きます~!

2月といえばバレンタインですね♪
恋愛マスター(どこが?)の私が恋愛の秘訣をお教えしましょう…!

1・気になる男子を見付けて友達レベルには仲良くなっとく。
2・私、義理チョコってあげない主義なの。好きな人にだけ
  あげたいんだ…★などと、上目遣いで言っとく。
3・その男子にだけチョコあげる。

HAHAHAー!これで決まりさ!
活用してください。



by chobonano | 2013-02-07 12:47 | イラスト

らくがきリクエスト第三弾★まとめ

d0118933_10102753.jpg

先月クリスマス辺りにツイッターでらくがきリクエストをやりました♪
ハチタロウさんがまたまたまとめてくださったので
リンクしておきます★
いつもありがとうございます!

こちらからどうぞ★↓↓↓
漫画家・山野りんりんのリクエストイラスト(第3弾)
↑↑↑↑↑↑

1枚目は「とびだせどうぶつの森」より、今一番ラブリーな公務員(?)
村役場のしずえちゃん擬人化です♪♪
ワタクシ「おおねこ村」の「どりりん村長」として日々釣りや発掘に
いそしんでおります。
夢見の館も公開してますので、よかったら遊びに来てくださいね~♪

ついでにゲーム話。
長らくプレイしていた「リヴリーガーデン」、放置していたら
リヴリーが餓死するΣ(゚д゚lll)

…と聞いたので泣く泣くダークヤグラさんに引き取ってもらいました…。
ありがとう5匹のリヴリーたち!
最後までスカイフィッシュ来なかったなぁ…(泣)

で、その後「とびだせどうぶつの森」をプレイしている訳ですが
その少し前には「ブレイブリーデフォルト」もやってました。
これがね…すっごいボリュームで面白かったです!!

終章のラストも真・終章のラストも観た♪
今は夫がハマリ中。

d0118933_10332045.jpg

「森」でアニエスたんの服を作ってみた★
近日中にイデアの服も作ろう~★

そして今は「森」と平行して「ファンタジーライフ」やってます。
森っぽい生活ゲームなのかな?と思ったらRPG要素も強く、
世界観が素晴らしいです!
フィールドに素材がキラキラ落ちているのを拾うのが楽しすぎる。
今は採掘師やってます~♪ライフ(職業)がたくさんあるので
長く遊べそうなゲームです♪

……どんだけゲーム好きなんだYO私!



by chobonano | 2013-01-11 10:39 | イラスト

らくがきリクエストイラストまとめ♪2

先日Twitterで2度目の一人らくがきリクエスト大会~☆を
開催しました♪
それをまた@hachitarou ハチタロウさんがまとめてくださいまして♪
本当にいつもありがとうございます!
このブログでもリンクを貼っておきますので
良かったら覗いてみてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ 

「漫画家・山野りんりん先生のリクエストイラスト(第2弾)」

d0118933_15105940.jpg

1枚目に描いた、ういはるちゃん♪
この「とある科学の略レールガン」は難しい題材なのに
わかりやすくて女の子が可愛くて面白かったです!

最近夫に「アニメ漫画業界の流行を勉強しろ!」といろんなアニメを
見せてもらってまして。
他には「Fate/stay night」←途中「Fate/Zero」
「化物語」「偽物語」「ペルソナ4」などを観たかなぁ♪
今までアニメはあまり観てなかったので新鮮に楽しんでます。
他にもオススメがあったら教えてください~。
楽しくて可愛いお話が好きです♪



by chobonano | 2012-10-11 15:21 | イラスト

イラストその7

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
3枚目のはトップ絵にしようかな~と思いつつ
何となく没ったもの。残暑見舞いにしてみました。
d0118933_12403620.jpg
d0118933_12404846.jpg

d0118933_13525086.jpg




by chobonano | 2012-08-19 22:14 | イラスト

イラストその6

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
トップ絵は毎月替えようと思ってはいるのです。
d0118933_12363015.jpg
d0118933_12365172.jpg
d0118933_12365796.jpg




by chobonano | 2012-08-16 22:07 | イラスト

イラストその5

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
私どんだけ女の子と猫が好きなん。
d0118933_12321929.jpg
d0118933_12323167.jpg
d0118933_12332759.jpg




by chobonano | 2012-08-16 12:57 | イラスト

イラストその4

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
つらいつらい2010年(犬猫が立て続けに3匹旅立った)から
これまた世間がつらい11年辺りに描いたもの。
d0118933_1227865.jpg
d0118933_12271890.jpg
d0118933_12273281.jpg




by chobonano | 2012-08-16 12:56 | イラスト

イラストその3

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
2009~10年くらいかな?
やる気にバラツキがある。
d0118933_12244680.jpg
d0118933_1225050.jpg
d0118933_12251558.jpg




by chobonano | 2012-08-16 12:55 | イラスト

イラストその2

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
第二弾。2009年くらいのトップ絵。たぶん。
d0118933_1284839.jpg
d0118933_1292589.jpg
d0118933_1294062.jpg




by chobonano | 2012-08-15 12:20 | イラスト

イラストその1

サイトリニューアルに伴いイラストをブログへ移転中です。
第一弾。どうやら2008年前後に描いたらしい。
d0118933_11391262.gif
d0118933_11392218.gif
d0118933_11393522.gif
d0118933_11395013.gif
d0118933_1140232.gif




by chobonano | 2012-08-15 09:33 | イラスト

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル