■山野りんりんの近況ブログ

カテゴリ:どうぶつ写真( 6 )




2016年2月のどうぶつ写真その3

d0118933_9404650.jpg

あいかわらず2階に上がって来られないイムにゃん…。
理由は↑小梅たんと、犬のまるたんです…。
まるたんは悪気はなくて、イムにゃんを見つけると
「遊んで遊んでぇぇぇ~!」って突進するのでビビって逃げる…
んですが、小梅たんは…どうだろう…。
d0118933_942412.jpg

キリッと小麦たん。
d0118933_943227.jpg

そしてキリッと原稿の邪魔…いや、文鎮をやってくれる小麦たん。

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。



by chobonano | 2016-03-01 09:44 | どうぶつ写真

2016年2月のどうぶつ写真その2

d0118933_8594126.jpg

箱パラダイス。
ウチ、夫婦そろって通販好きなので箱だらけ。
片付ける前の大放出タイムでございます。
d0118933_91917.jpg

こたつ布団をめくったら、小梅たんが引っかかっていた。(^。^)ノ
d0118933_915964.jpg

ボケボケですが、私の作画を見守る小麦たん。
…何か、座り方変じゃね?
d0118933_932292.jpg

以上、ツイッターにアップしたりしてなかったりする適当画像でした★

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。



by chobonano | 2016-03-01 09:03 | どうぶつ写真

2016年2月のどうぶつ写真その1

d0118933_8494495.jpg

最近はツイッターばかりに動物写真をアップしていてブログには
さっぱりなので、こちらにもまとめることにしました。
後で見返しやすいし。
ツイッターと被りますが、良かったら見てくださいね~。
まずはアンモニャイト小梅たん。
d0118933_8501113.jpg

妖怪「ぐにゃんぐにゃん」
あまりにやわらかいのでヘンなポーズになってしまい、見る者に恐怖を与える。
ちょっとだけ可愛い。
d0118933_8504630.jpg

妖怪「ボクも連れてってにゃん」遭遇すると飼い主は遅刻へと導かれてしまう。
おそろしい妖怪にゃん。
d0118933_851181.jpg

妖怪「ロフト登り」ロフトに登って壁をガリガリした後ドヤ顔をする。やめて。
d0118933_8572263.jpg

妖怪「こたつにゃん」こたつ布団をめくると高確率で居る。
同時に妖怪「こたつ布団めくり」が人間に憑依する。
d0118933_8574841.jpg

以上、猫の日に調子に乗ってアップした猫妖怪画像でした★

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。



by chobonano | 2016-03-01 08:56 | どうぶつ写真

2016年1月のどうぶつ写真その3

ツイッターにアップしたのをブログにまとめました★
d0118933_08493747.jpg

d0118933_08493392.jpg

もふ…もふもふもふ……
もふ!
イムにゃんは長毛ではないんですけど、かなりもふもふしています。
もふもふの中に小さい本体がいる、そんな感じですもふもふ。
d0118933_08495377.jpg

ウチの新旧ボス2ショットが撮れた。後ろが旧ボスちょぼ、手前が新ボス小麦たん。
d0118933_09005937.jpg






by chobonano | 2016-02-01 08:57 | どうぶつ写真

2016年1月のどうぶつ写真その2

ツイッターにアップしたのをブログにまとめました★
d0118933_08492803.jpg


仕事の合間にイムにゃんをもふもふすると
ホイミとラリホーをかけてくれる。

d0118933_08493507.jpg


あなたのもふもふはどこから?
イムにゃん「ボクは全身から」

d0118933_08494250.jpg


d0118933_08494573.jpg


d0118933_08494829.jpg


d0118933_08495068.jpg


こたつ布団めくって写真撮ってたらバレて小麦たんに詰め寄られた図。


「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。





by chobonano | 2016-02-01 08:48 | どうぶつ写真

2016年1月のどうぶつ写真その1

ツイッターにアップしたのをブログにまとめました★
d0118933_08310990.jpg


小梅たん「ん?呼んだ?」
d0118933_08321566.jpg


運転手は君だ♪車掌はボクだ♪
前の運転手が小梅たん、後ろの車掌が小麦たん。
仕事机の横に置いているフェリシモ箱、1匹ずつはよく入ってるんですが、
2匹同時は珍しいのです。
d0118933_08383494.jpg


ロングヘアダックスのまるたん。
年に数回スムースダックスになります。
…ちょっと寒そうですかね(´・ω・`)ヾ
d0118933_08422481.jpg


下絵中の原稿用紙の上でドヤ顔の小梅たん。

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。




by chobonano | 2016-02-01 08:36 | どうぶつ写真

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル