■山野りんりんの近況ブログ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




主任に喝入れてもらいたい(冗談です)

d0118933_1492124.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆく!SP」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
今回はついに古熊家に長男誕生!
めでたいけど、ゴローの苦労が半端ナイ!
そんなお話です。どうぞよろしくお願いします。

それと今回は「ウチくる!?」という企画で
仕事場の写真を公開しております。
私の写真もあるでよ!(後姿ですが…)
漫画家らしくベレー帽で決めてみました★

■最近の仕事■
GW進行がとんでもないのです…!
皆さんもお忙しいと思いますが、一緒に頑張りましょう!



by chobonano | 2011-04-25 14:17 | 仕事情報など

くらオリにゃっとうコロッケ

d0118933_19492645.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中♪
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
今回は衣替えした鰐石さんに訪れた、ある恐怖…!!
ちなみに私も今、その恐怖を味わっております!食べすぎ!
どうぞよろしくお願いいたします。
d0118933_19493528.jpg

■今日のおやつ■
おやつって言うか…ネットで話題になっていた
「にゃっとう」をやっと見つけましたー!
何かカワイイー癒されるーそして美味しいー!
三拍子揃ったにゃ度★★★
それと、ベビースターおやつコロッケ!
すごくコロッケ風味!そしてパン粉のさくさく感が良いですね。
一人の時のご飯の、おかずの1品がこれだったりします(オイ)
でもこれベビースターじゃないよね…美味しいからいっか!度★★★★★★★



by chobonano | 2011-04-21 19:54 | 仕事情報など

超駆け足関西コロプラ旅行~

d0118933_12283787.jpg

大阪に用事のある友人たちにくっついて大阪に行って来ましたー!
そして大阪に長期出張中のオットと合流し、二人で奈良へ。

目的は携帯位置ゲーム、コロプラのスタンプ取り&お土産ゲット
だったんですけどね。非常に駆け足で疲れましたが楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

一応路線図など調べて行ったんですが、結局頼りは
オットのiPhone時刻表アプリ。
しかも電車を降りそびれたり、乗り遅れたり
途中で私の携帯の電池が切れたり
(電池の充電器が働いてくれんかった…)
まーいろいろありました…。
d0118933_12284660.jpg

 柿の葉寿司♪美味しかった♪
d0118933_12285849.jpg

 奈良公園の近くで食べたみたらし団子ソフト♪

でも桜も見られたし、駅弁コンテスト8位?の柿の葉寿司も
食べられたし、奈良公園にも一応行ったし、観光地に行ったら
絶対食べる!と決めてるソフトも食べました♪

私は犬猫がいて泊まれないのでさっさと帰り、
オットは友人たちと翌日、日清カップ麺工場に
マイカップ麺を作りに行きました。
送られて来た写真。
d0118933_11543175.jpg

いいにゃ~~♪

コロプラスタンプもたくさん取れた♪
でも今度はもうちょっとゆっくり観光したいです。

本当に奈良に行ったんですよ。という証拠写真。
↓↓↓
d0118933_1229949.jpg




by chobonano | 2011-04-20 12:05 | 仕事情報など

奇跡のねこぱんち2ショット

d0118933_1442730.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
山野の「ねこなり」載っています。
今回は久しぶりの休日を満喫したいママと、環の
せめぎ合い、その時キジタローは…!?
みたいな、そんな話。(わかんねぇよ!)
のんびりまったりした話になったと思います。
ぜひ読んでくださいね~~。
d0118933_14424991.jpg

■今日の2ショット■
奇跡の2ショットです!
ウチの猫「なの」は1階に、犬「ハッピー」「まるちゃん」は
2階に住んでいるので普段は接点まったくナシ。
なんですが、庭をお散歩中の「まるちゃん」と窓辺で
ひなたぼっこ中の「なの」の2ショットが撮れました!

まるちゃん「ピー!キュンキュン!」
なの「シャーーーーーっ!!びしっばしっ」

こんな感じでしたが…(泣)
仲良うしてけれ。



by chobonano | 2011-04-14 18:44 | 仕事情報など

春のアンニュイなのぽん

d0118933_1652285.jpg

先ほどTwitterにアップした写真ですが。
「なの」と布団と春の日差し。
d0118933_16524255.jpg

脚を組んでまったり。
d0118933_16525665.jpg

全体像。
まぁ、アレだ。レースのカーテンの裾が解けて
落ちちゃってるところは
見なかったことにしてください。



by chobonano | 2011-04-13 16:55 | 仕事情報など

ちこりん最終回です。

d0118933_19485352.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中。
山野の「ちこりん日記」今回で最終回です。

そろそろこの兄妹にも落ち着いてもらおうかな…
と、最終回を申し出たのはいいんですが
あまり落ち着いてないかな?
まぁいつも通りということで。
長い間、本当にありがとうございました。

次号からは「お風呂のアレ」が始まります!
どのくらい続けられるかわからないんですが、
ちこりん同様どうか可愛がってやってください。

■今日の更新■
サイトの「今月のいろいろ」を更新しました。
今月はレギュラーの他にチャリティー同人誌があります!
また後日宣伝いたします。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



by chobonano | 2011-04-04 19:55 | 仕事情報など

本当にあるよマンハッタン!

d0118933_9132020.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「本当にあった笑える話」発売中♪
山野の「へなレシピ!」載っています。
今回は「オリーブ白菜」と「カルピス物・二種」の
2品?3品?です。
またまたすごーく簡単なのでお試しくだされ!
よろしくお願いします。
d0118933_9135251.jpg

■今日のマクドナルド■
食べに行ったのは2週間くらい前かも…。
マクドナルドのマンハッタンバーガーでーす。
何だかすごく適当に撮った写真ですみません。
いや~このシリーズ全部そうですけど、ボリュームすごいね。
満足満足。

…バタバタしていたらいつの間にか4月4日に…
後でまた何か更新するかもです。



by chobonano | 2011-04-04 09:19 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル