■山野りんりんの近況ブログ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




主任がゆくSP★だにゃん

d0118933_13405451.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
前回、ケンカしていたゴローとユイが仲直り。
しかしもっと大変な事態に……!?

みたいな感じ。
ぜひぜひ読んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
d0118933_1347136.jpg

ところで…「なの」「小麦」「小梅」の関係に
ちょこーーーっとだけ変化がありました!

いつもは子猫たちの勢いがすごいので
寝室居住の「なの」と会わせる時は注意していたんですが、
今朝「小麦」が強引に「なの」に猫ぱんち!

(うわ、引き離さなきゃ!)と思っていた矢先に…

「なの」が「小麦」に飛び掛ったーー!

「小麦」、すごすごとベッド下に退散。

それでも「なの」が大好きな「小麦」たん。
その後は飛び掛ったりせず、絶妙な距離感を保ち、
「なの」の近くで寝てました。

あ、ちなみに「小梅」は最初から参戦せずに
傍観してました。…大物になるかもしれん。

という訳で全然関係ないけど「主任がゆくSP」と
「スーツ主夫★ゴロー」をよろしくお願いします!



by chobonano | 2011-09-24 19:52 | 仕事情報など

くらオリでお仕事

d0118933_937265.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中♪
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
先月に引き続き子猫騒動第二段。
ササミちゃんが奮闘?しております。
ぜひぜひ読んでくださいませ♪

画像は愛猫「なの」と撮ったやらせ写真。
「なの」、年と共に毛がふっかふかになってきたのですが、
これって何なんだろう?すごく…可愛いです…(親バカ)
d0118933_9371238.jpg

上の写真を撮っていたら「小梅」がやってきて
ちゅー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

もちろんこの後「なの」の強烈な猫ぱんちが炸裂。
そして「小麦」までやってきて「なの」に
圧し掛かろうとしたので2匹とも寝室から強制退去。

3匹猫団子への道は険しく遠い…。
それはともかく「くらオリ」をどうぞ
よろしくお願いいたします!



by chobonano | 2011-09-21 09:46 | 仕事情報など

まるちゃん大好き小麦たん

愛猫「小麦」(4ヶ月♂)が毎日のよーに
愛犬「まるちゃん」にこんな事してます…。↓↓↓
d0118933_19504714.jpg

「まるちゃん」の耳元の毛をもみもみしながら、ちゅぱちゅぱ。

「小麦」はどーやら極度の甘えん坊らしい。
突然ぴゃーぴゃー鳴き出して人間の膝に乗ってきたり、
もふもふマットにちゅぱちゅぱしたり、
「まるちゃん」に突進して写真のような事をしたりしてます。

妹の「小梅」は、時々「まるちゃん」を毛繕いしてます。

寄ってたかって猫に舐められる「まるちゃん」…。
…道理で最近小さな毛玉がいっぱい出来てるわけだよヽ(^。^)ノ

ちなみに「小麦」は先住猫「なの」の事も大好き。
でも猫ぱんちされたり、シャー言われたりで
なかなか距離は縮まっていません。
「小麦」の想いが届く日は来るのか?



by chobonano | 2011-09-16 20:06 | 仕事情報など

ねこぱんちとねこなり♪

d0118933_15101575.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です♪
山野の「ねこなり」載っています。
今回は秋祭りに行くことになった環と、お留守番の
キジタローがとある過去を思い出す…そんなお話です。

それと雑誌にも宣伝が載っていたのでこちらでも♪
10月11日に単行本「ねこなり」1巻が発売されますーー!
やったぁぁぁ嬉しいです!
これも皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

表紙や描き下ろしの作業も終了してますので、
後は本が出来上がるのを待つのみ。
d0118933_15102573.jpg

こちらは発売されたばかりのねこぱんちコミックス
「まねきねこ不動産」2巻・空乃さかな先生の帯に
載せていただいた「ねこなり」の宣伝です。
「まねきねこ不動産」じーんとするお話あり、
楽しいお笑いあり、のステキ4コマです!

「まねきねこ不動産」も「ねこぱんち」も「ねこなり」も
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



by chobonano | 2011-09-14 15:22 | 仕事情報など

今月もお風呂でアレ

d0118933_2135171.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「お風呂のアレ」今月も載っています。
ゆーこさんが年頃の娘さんらしいことを呟いてます。
読んでくださいね~~!

画像は「まんくら」と随分伸びてきた小麦たんです。
寝ぼけ中★
ところでお風呂に入れられると悲鳴をあげる
小麦たん小梅たんですが、
人間がお風呂に入っていると覗きに来ます。なんで?

■今日の予言■
明日あたりサイトのトップ、今月の予定を
更新したいですにゃ…。



by chobonano | 2011-09-06 21:38 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル