■山野りんりんの近況ブログ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




スーツ主夫★ゴロー3年後

d0118933_13535664.jpg

■今日の更新■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中です。
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
なんと今回は~~

前回から3年後!

漫画家になったからにはやってみたいタイムスリップ物。
ついにゴローでかなえる事が…イヤイヤ。
すみませんマジ3年後です。
どうなったかはぜひ読んでやってくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします!!
d0118933_13543249.jpg

■今日の小梅たん■
私の仕事椅子を温めてくれてます。



by chobonano | 2012-03-22 13:58 | 仕事情報など

今月のくらオリ・ヒジキのお仕事

d0118933_1317316.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中です。
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
今回は久しぶりの猫集会編。
ヒジキの出生の秘密がついに明かされ…ない!
どうぞ読んでくださいませ~。
d0118933_13194064.jpg

■今日の小麦たん■
暴れ箱入り息子です。



by chobonano | 2012-03-20 13:20 | 仕事情報など

ねこぱんち看板猫学校!

d0118933_15175172.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
山野の新作読み切り「看板猫学校」24p載っています。

人見知りな猫「福ちゃん」の元に届いたあるチラシが
ある出会いを生みます。
イケメンとイケ猫を描きたいっ!
という私の我侭に担当さんが乗ってくださいました。
ありがとうございます!

アンケート良かったら連載になるかも…?
なお、24p新作読み切りは5月発売号にも載ります。
全然違うお話です。
そちらも楽しみにしててくださいね。

それと今回「春!和菓子猫」というグラビア企画の
カットを描かせていただきました。
……てっきり猫っぽい和菓子を作る企画かと…。
かわいい和菓子っぽい猫写真のページでした。テヘ。
こちらも見てくださいね!

画像は「ねこぱんち」中吊り広告とウチの小梅たん。
ねこぱんちの小梅さんと2ショット★



by chobonano | 2012-03-12 15:35 | 仕事情報など

今月のまんがくらぶのアレ

d0118933_17482935.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「お風呂のアレ」載っています。
今回は腐女子の柚香たん変。編でした。
まぁどっちでもいいや。
もちろんアレもゆーこさんも相変わらず変です。
読んでくださいね~~~!

■今日の更新■
サイトトップの「今月のいろいろ」を更新しました。
今月は「ねこぱんち」に読み切りが載ります!
よろしくお願いします!



by chobonano | 2012-03-06 17:52 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル