■山野りんりんの近況ブログ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今月の「主任がゆくSP」スーツ主夫★ゴロー

d0118933_18474426.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中です♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
今回は、島から戻ってきたもののなかなかクラスに
とけ込めない長女チサの問題を
父ゴローがスパッと解決!!
…出来たかどうかわかりませんが、読んでくださいませ♪

今回は月刊化3周年ということで色紙を描かせていただきました。
ぜひ応募してくださいね!
ゴローを始めたのがちょうど月刊化された時でしたから(確か)
もう3年も経つんですね~。
d0118933_1848976.jpg

■こないだのにゃんこ■
金環日食はご覧になりましたか皆さん。
ウチは曇ってて見られなかったのニャ。
…とツィッターにアップした小梅たん画像★



by chobonano | 2012-05-25 18:55 | 仕事情報など

今月のくらオリ「ヒジキのお仕事」♪

d0118933_1192283.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中♪
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
先月うっかり家出?したヒジキ、ササミ、ハツ。
しかし道に迷ってしまって…!
…の、続きです。
ぜひぜひ読んでくださいね~♪

ところで愚痴です~。
雑誌のお便りコーナーに載りたい!!
「ヒジキ面白かったです!」とかいう一言を見たい!


思えば表紙など描かせてもらっている時も
殆ど載らなくて地味に凹んでました。
すみません、わがままで。
褒められると伸びる子(?)です!
という訳でよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
d0118933_1193731.jpg

■今日のにゃんこ■
そんなに「なの」が好きかね「小麦」たん。ヾ(゚ー゚*)



by chobonano | 2012-05-22 11:19 | 仕事情報など

「ねこぱんち」読切「平安お猫さま!」

d0118933_18301116.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
山野の読切「平安お猫さま!」24p載っています。
女の子大好き少年、長門くんが出会った不思議少女&猫のお話。
平安がちょっと出てくるどたばたラブコメ…かな?

楽しいお話になったと思ってます!
ぜひぜひ読んでくださいませ。
感想などいただけましたら泣いて喜びます。
(アンケートも…m(_ _)m)
d0118933_1839782.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!



by chobonano | 2012-05-14 19:13 | 仕事情報など

今月のまんがくらぶのアレ

d0118933_21442986.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中です♪
山野の「お風呂のアレ」載ってます。
今回は…お風呂が壊れましたよ!
実はウチも先日水漏れしましてね…なんとも
作者の生活に密着した作りになっております。ハイ。
どぞどぞよろしくお願いいたします!
d0118933_21444665.jpg

久しぶりにツィッターにアップした画像から
「なの」の毛繕いをする「小梅」。
「小麦」「小梅」兄妹はホント毛繕いするのが好きみたいで
犬だろうが猫だろうがペロペロしてます。
人間にもザリザリしてきます。
最初はイヤがっていた「なの」も最近は諦め?モードです。

まぁ、見てる方はほのぼのして実に良いです。エヘ。



by chobonano | 2012-05-07 21:48 | 仕事情報など

おとなのねこぱんち

d0118933_14543172.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「おとなのねこぱんち」発売中♪
山野の「ねこだけ」載っています。
今回は6pのショート2本立てです!
キジタローの活躍?ぜひ読んでやってくださいませ。
d0118933_14544288.jpg

今回の「おとなのねこぱんち」裏表紙もなかなか素敵!
だったので撮ってみました~。
いつも似たような写真になってしまい
申し訳ありません。

■今日の更新■
サイトのトップ「今月のいろいろ」更新しました。
今月は新作読み切りもあるよ~~(>∇<)/
どうぞよろしくお願いいたします。



by chobonano | 2012-05-02 15:04 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル