■山野りんりんの近況ブログ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今月のくらオリ「ヒジキのお仕事」よろしくお願いします!

d0118933_15532399.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中です♪
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
今回は…こたつが壊れた!鰐石さんも壊れた!
ぜひ読んでくださいませ~~ヽ(*´∀`)ノ

画像は胴体の割に手足が細い小梅たん。



by chobonano | 2012-12-20 15:55 | 仕事情報など

猫4コマ「痛いです (>_<)」

d0118933_2253644.jpg

ちなみに、デニムのスパッツみたいなのだと
やや遠慮がちに爪研ぎします(>_<)



by chobonano | 2012-12-17 22:58 | 犬猫4コマ漫画

サイトのトップを更新しました。

d0118933_16463316.jpg

■今日の更新■
サイトのトップを更新しました。
以前pixivにアップした絵ですが…タイトルは「こたつで家族団欒」。

先日久し振りに我が家にこたつを導入した勢いで描きました♪
pixivのページは→コチラ♪

それと「しごと」のページを更新しました。

「お風呂のアレ」と「スーツ主夫★ゴロー」が終了して
現在の仕事は…月刊が「ヒジキのお仕事」、不定期で「ねこだけ」
のみとなっています。さ、さみしい…。

ですが、来年以降の予定は一応ちらほらいただいております。
新しいジャンルにも挑戦する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by chobonano | 2012-12-03 16:56 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル