■山野りんりんの近況ブログ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




「なのぽん」17才になりました!

d0118933_7311750.jpg

■今日のメデタイ■
ウチの愛猫「なの」(愛称なのぽん)が本日17才になりました!
ちょっとヨレヨレ、おばあちゃん風な風貌になってきましたが
何とか元気です!

思えばウチの2代目猫「ちょぼ」の嫁に…と
もらってきたんですがタイミングが合わずさっさと手術
しちゃったんですよね…。

その「ちょぼ」は2010年11月に旅立ってしまい、
あまり仲良くなかった「すぶた」も同年12月に旅立ち…
今は「小麦」「小梅」兄妹猫と仲良く…は、ないけど
マイペースに同居中です。

これから暖かくなっても暑くなっても涼しくなっても
そしてまた寒くなってもその後も
一緒にいたいな。
d0118933_7313883.jpg

↑一人用こたつの向こうから。
d0118933_7342755.jpg

ぬくぬく~ c⌒っ´∀`)っ



by chobonano | 2013-02-14 07:35 | 仕事情報など

サイトのトップ絵更新しました。

d0118933_12422663.jpg

■今日の更新■
いつまでもサイトのトップが「あけまして」じゃ
なんなので、以前pixivにアップしたポッキー画像
差し替えました。

スミマセン、ヒマなのに一時的に忙しくて(汗)
時間を作ってまた何か描きます~!

2月といえばバレンタインですね♪
恋愛マスター(どこが?)の私が恋愛の秘訣をお教えしましょう…!

1・気になる男子を見付けて友達レベルには仲良くなっとく。
2・私、義理チョコってあげない主義なの。好きな人にだけ
  あげたいんだ…★などと、上目遣いで言っとく。
3・その男子にだけチョコあげる。

HAHAHAー!これで決まりさ!
活用してください。



by chobonano | 2013-02-07 12:47 | イラスト

OYATSUねこぱんち「ねこだけ」よろしくお願いします★

d0118933_18525572.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「OYATSUねこぱんち」発売中です♪
山野の「ねこだけ」8pショート載っています。

マンション中庭で猫集会をいつも開いている
キジタロー達ですが、その仲間フサコさんが
マンションを去ることになり…!?

というお話。
ぜひぜひ読んで良かったらアンケートなどお願いいたします~!

■今日の言い訳■
サイトのトップが1月っぽいですが、近日中に
描き替えます~ε=ヾ(・∀・)ノ
急がなきゃ!2月は短い!



by chobonano | 2013-02-03 18:59 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル