■山野りんりんの近況ブログ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今月のくらオリ「ヒジキのお仕事」よろしくお願いします♪

d0118933_2191774.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中です。
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。

今回は…フェチ度高めになっております。
ぜひぜひ嗅いで…いや読んでくださいませ!

あ、それと
d0118933_2111128.jpg

まんがライフセレクション「ポヨポヨ観察日記増刊」に
「ヒジキのお仕事」再録していただいてます!
ポヨポヨするついでにヒジキも愛でてやってくださいませ~。

twitterにアップした勝手にヒジポヨ★
d0118933_21143757.jpg




by chobonano | 2013-06-24 21:15 | 仕事情報など

トップ絵更新とかしました★

d0118933_1245966.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ヤングコミックチェリー」発売中★
山野の「かなり下の方の佐藤ヒロシ(弟)」二話目
載せていただいてます!
今回はお姉ちゃんズ紹介回。
3人の美人お姉ちゃんをご堪能?くださいませ。
ヒロシ?…そういえば主人公だったな…。

画像はチェリーと「ヒロシ」の刷り出しと、撮るのタイミング逃してた
ゆるゆるねこぱんちと「さいふねこ」の刷り出しです。
どうぞよろしくお願いいたします!

■今日の更新■
サイトのトップ絵を更新しました~。
梅雨っぽいかな?でも山口は全然降ってないです…。
降り過ぎも降らな過ぎも困る!
d0118933_12121439.jpg

pixivにアップしました!
コチラです★

どうぞ見てくださいね。



by chobonano | 2013-06-13 12:19 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル