■山野りんりんの近況ブログ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




今月のヒジキさん。

d0118933_17504867.jpg

■今日の宣伝■
遅くなりましたが、竹書房さん「まんがくらぶオリジナル」
発売中ですー!
山野の「ヒジキのお仕事」6p載っています。

今回のテーマは「猫団子」★
鰐石さんちは現在8匹猫がいる設定ですが、それだけ
猫団子になったら壮観でしょうなぁ…。
しかしそうはいかないのだった!!

どうぞ読んでくださいませ~。
あ、来月は鰐石さんのサービスショットがあるので
覚悟しておいてくださいね(何を?)♪



by chobonano | 2013-12-25 17:54 | 仕事情報など

ちょこっとファーム5話目

d0118933_13195752.jpg

■今日の宣伝■
竹書房さん「まんがライフWIN」でコミカライズ「ちょこっとファーム」
5話目公開中です~!
サブタイトルは「新たな勇者?」
その通り、新キャラ出て来ます~。

今回の見所?…ワタクシ全力でウサギのお尻…ウサケツを
描きまくりました!
ウサケツ!Yes!ウサケツ!!
どのページを開いても…そこにウサケツ!(無いページもあります)

ワタクシのウサケツ愛をどうぞ読んでやってくださいまし!

まんがライフWINはコチラから♪



by chobonano | 2013-12-10 13:26 | 仕事情報など

ゆるゆるねこぱんちだよ~★

d0118933_10382840.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ゆるゆるねこぱんち」発売です。
山野の「さいふねこ」5話目掲載していただいてます。

今回は…財布落としちゃったーーー
財布に住んでる猫、円(えん)さん大ピンチ!
というお話。

ぜひぜひ読んで、良かったらアンケートなどご協力
いただけるとむせび泣きます…。
よろしくお願いいたします!

画像は…フェルト細工で円さんを作ってみたの図。
ハイ、頭しか出来てませんヽ(´ー`)ノ
不器用なのに無茶しおって…。

次の掲載までには全身を頑張ってつ、作ります…!
(隔月刊で良かった…)



by chobonano | 2013-12-04 10:44 | 仕事情報など

11月後半掲載じょうほう~

d0118933_22103596.jpg

d0118933_21594381.jpg

d0118933_22104918.jpg

ハイ。すみませんバタバタしていて遅くなりました(汗)
■今日の宣伝■
11月21日竹書房「にゃんらぶ」動物増刊です。
久し振りですね~こういうの出るの。
「ヒジキのお仕事」描き下ろし1本と再録1本掲載して
いただきました!
再録は「え…そ、それを選ぶの…?」と思った回でしたが(^O^;)

11月22日竹書房「まんがくらぶオリジナル」いつものです♪
「ヒジキのお仕事」6pです。
前回、ダイエットに腹を立て家出したヒジキの運命は…?
の、解決編?です。
直筆イラストカードのプレゼントもありますので
ぜひぜひ応募してみてください!
競争率低いですよーー。

11月25日少年画報社「おとなのねこぱんち」♪
「ねこだけ」8p掲載していただきました。
お江戸が続いたので久し振りの掲載です。
寒くなると必ず描いてるこたつネタです。

どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ



by chobonano | 2013-12-01 22:32 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル