■山野りんりんの近況ブログ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お江戸ねこぱんちよろしくです!

d0118933_143246100.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「お江戸ねこぱんち」発売です。
ドラマ(いろいろなところで放映中)、劇場版公開直前の
「猫侍」をコミカライズさせていただきました!

画像は裏表紙。
表は 少年画報社さんのサイトで見てくださいね。
コンビニに置かれていると思います。

ドラマでご存じの方も多いと思いますが
「猫侍」は強いんだけど、強面なんだけど、猫が斬れないお侍さんのお話。
このコミカライズはオリジナルエピソードですが、
「猫を斬って欲しい」→「む、無理(汗)」という導入部分は
同じです。
世界観を壊さないよう頑張って作ってみました。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

玉さん可愛い!北村さんかっこいい!!
ドラマ、劇場版もぜひぜひ観てくださいませ!



by chobonano | 2014-02-24 14:44 | 仕事情報など

今月のくらオリとか。

d0118933_17345829.jpg

■今日の宣伝■
竹書房さん「まんがくらぶオリジナル」発売中。
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
今回はサッカー編!
サッカーシーンないけどサッカー編!
ぜひ読んでくださいませ~。

サイトのトップを更新しましたよ。
トップの絵と掲載情報を今更ですけど2月にしました。
こちらもよろしくです~!



by chobonano | 2014-02-22 17:38 | 仕事情報など

ちょこっとファーム7話目♪

d0118933_20313382.jpg

■今日の宣伝■
まんがライフWIN「ちょこっとファーム」第7話目公開中です。
GREEの農園ゲームのコミカライズ♪
いよいよ物語もクライマックス間近!
王国の危機とは!?
勇者はどう立ち向かうのか!?
どうぞ読んでくださいませ~。無料です~。

コチラから!
ちなみに上の画像は原稿をデジタルトーンで仕上げた後印刷し、
ネーム(台詞)を書き入れてまたスキャンしてデータにし、
それをちゃんとした原稿データと一緒に担当さんに
送るものの一部。
原稿データには台詞などが入ってないので。
…もっと効率の良い方法があるような気もするんですが、
変える方が面倒だとかいう…。

こんな汚い字を解読する担当さんに感謝です!

■近況という名の言い訳■
サイトのトップがお正月な感じのままですが…
最近私にしては大きなお仕事をやってまして…
やっと終わりましたので隙を見てトップ絵を描く予定。
また見に来てやってくださいませ♪



by chobonano | 2014-02-10 20:39 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル