■山野りんりんの近況ブログ

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




年末年始のごあいさつ

d0118933_20155687.jpg

2016年もおかげ様で無事に過ごせました。

単行本「猫侍」も発行出来ましたし、ブログで4コマ2本とは言え
フェリシモ猫部さんで「猫まみれライフ」という週刊連載も
始められましたし、グッズもいろいろ協力させていただきました。

食べ物系漫画も、勝手に連載しているオリジナル4コマ
「カバンねこ。」も、かねてより再度アップしたいと
思っていた「骨董あなろ具屋」も1話分ですが
pixivに投稿することが出来ました。

骨董あなろ具屋「わらしべクリスマス」 | 山野りんりん [pixiv]

いろいろ漫画やイラストを描く機会があって、
私は本当に幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

2017年も頑張っていきたいと思っております。
皆さまにとってもより良い年になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



by chobonano | 2016-12-31 21:38 | 仕事情報など

カバンねこ。55~58話。

Twitterとpixivで勝手に連載している
「カバンねこ。出生の秘密編」後編です。
1こ前の記事からの続きです~。
d0118933_914778.jpg
d0118933_9141621.jpg
d0118933_9142378.jpg
d0118933_9143142.jpg


以上、出生の秘密編でした。
読んでくださってありがとうございます!
「カバンねこ。」はこの後も続きますが、今描きためている
ところなので、2017年からまたアップしていきたいと
思います。(すみません、いつからはまだ不明です)
LINEスタンプも出したいし、出来たら本にもしたい…
けど、まず続きから、ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



by chobonano | 2016-12-31 09:17 | カバンねこ。

カバンねこ。51~54話。

Twitterとpixivで勝手に連載している
「カバンねこ。出生の秘密編」前編です。
d0118933_910356.jpg
d0118933_9104524.jpg
d0118933_9105428.jpg
d0118933_911592.jpg

軽い気持ちで描き始めた出生の秘密編、あと4話あります。
良かったら読んでくださいね~。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



by chobonano | 2016-12-31 09:11 | カバンねこ。

カバンねこ。45~50話。

Twitterとpixivで勝手に連載している
「カバンねこ。」をまとめました~。
現在はちょっとお休み中。
2017年からまたアップしていきたいと思います。
d0118933_8582141.jpg
d0118933_8583458.jpg
d0118933_8584780.jpg
d0118933_8585915.jpg

d0118933_943897.jpg

d0118933_944961.jpg

いつも4話ずつまとめるのですが、
次から続き物なので今回は6話分で。
読んでくださってありがとうございます~。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



by chobonano | 2016-12-31 08:59 | カバンねこ。

みんなの食卓「茶碗蒸し」

d0118933_937817.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「みんなの食卓」発売です~。
d0118933_9374258.jpg

今回、山野は特集の方ではなく「永久保存版料理カタログ」で
「茶碗蒸し」に挑戦しました~。
大好きだけど面倒でちゃんと作った記憶のない茶碗蒸し…(汗)
遠い昔調理実習で作ったような…どうだったかな(汗)

こんな私ですが、ちゃんと作れましたよ~!
美味しく出来まして家族にも好評で、この後もう1回
作りました。次は中華風とか洋風も作ってみたいな~。
d0118933_9411310.jpg

内容はいつもの咲ママ園ちゃんシリーズです。
園ちゃんが風邪気味っぽい。こんな時は優しい味がいいですよね。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



by chobonano | 2016-12-20 09:46 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル