人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マーガレット

ザ・マーガレット_d0118933_15191753.jpg

■今日の宣伝■
集英社「ザ・マーガレット」発売中です。
山野の「ミケ☆コイ」32p載っています。
「骨董あなろ具屋」以来久しぶりの少女漫画ですよ~!嬉しい~!
内容は
「幼い頃にした結婚の約束。あんなに大好きだったのに彼は今…?」
(扉絵あおり文句より)
という感じのラブコメです。
ザ・マーガレット_d0118933_15192639.jpg

見てください、この少女漫画っぷりを♪(これは発送する前の生原稿)
どうぞよろしくお願いいたします~!

ちなみに…現在も少女漫画のネーム中なんですけど
一進一退って感じかな…厳しいです。
でも、いつもの4コマと同時にがんばっております!
どちらも大好きだから、まだまだ描きますよ~~。

■最近の仕事■
シルバーウィーク明けの締め切りクリアしました♪
今日はドラクエやって、明日からまたネームやりまっす!
by chobonano | 2009-09-24 15:33 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31