人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うったん入院中

うったん入院中_d0118933_1273226.jpg

愛犬「うったん」が入院してしまいました。
椎間板ヘルニアで後ろ足が立てなくなり、病院へ。
先生のお話だと2カ所悪いところがあるが、手術をするほどでは
ない、でも立てないのは…

体重が重すぎるからだ、と。

ううう…大反省です…。
ペットの肥満は飼い主の責任です。ごめんねうったん。

MRIを撮るのにダックス用の機械?に入れず、コーギー用のを
使用したとの事。それもきつかったらしい…。
10kgなんてミニチュアダックスの体重じゃないですよね…。
確かに体格も大きいんですが…。

と言うわけで投薬+ダイエット+他もろもろの検査で入院中。
あと2ヶ月で13才になる「うったん」。
元気で走り回る老後を送って欲しいです。

■最近の仕事■
きりきりペン入れしながら他のネーム中。
仕事に通院その他に忙しいけど、この方がしゃっきり動けるような。
今までどんだけぬぼーっと仕事してたんでしょう私。

■今日の画像■
入院前のウチのリビング。
珍しく犬3匹が一緒にくつろいでいます。
手前の「ちょぼ」は多分パトロール中。
by chobonano | 2009-11-18 12:23 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31