人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

良いお年を!_d0118933_7143436.jpg

大晦日ですね。早いなぁ…。
昨日久しぶりに映画を観に行きました!
「のだめカンタービレ」♪面白かった~~映画館で見ると
演奏シーンが大迫力で素晴らしかったです!

私が最近ずっと引きこもっているので、オットが
隣の市の映画館まで連れてってくれたのも嬉しかった。
朝9時の上映だと人もそんなに混んでなくてこれまたヨカッタ。
帰りに「ファミリーマート」に初めて行ったのも嬉しかった。
ウチの近所にはコンビニは「セブンイレブン」か「ローソン」か
「ポプラ」しかないのよ~~。(←コンビニ好き。)

昨日をずっと29日だと思っていて、いろいろな事は30日に
やろう…と考えていたのに、気がつけば今日は31日ですよ!
というのはビックリしたけど、まぁいいや。

皆さま、本年はいろいろとお世話になりました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

■今日の画像■
↑ヒーターの熱でびろーんと広がったお餅と
はみ出したあんこ。

↓お餅とあんこの顔写真。
良いお年を!_d0118933_715443.jpg

■今日の懺悔■
私の年賀状は元旦には届きません。ごめんなさいっ。
by chobonano | 2009-12-31 07:30 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31