人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがくらぶと更新とツバメたん

まんがくらぶと更新とツバメたん_d0118933_10134186.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「ちこりん日記」載っています。
梅雨っぽい内容にしてみました…が、梅雨が始まらん。
そろそろかな?
写真は床で涼んでいる「ちょぼ」のそばに無理矢理まんくらを
置いて撮影したところ、手元で「まるちゃん」にウロウロされて
変なものが写ったでござるの巻。
まんがくらぶと更新とツバメたん_d0118933_10135198.jpg

ところでウチ、毎年ツバメたんが巣を作るんですが…
今年もやってきました♪
そして写真は巣の下に置いている多肉たんの鉢。

よーく見ると…卵の殻がっ!
この写真を撮った3~4日後にぴーぴー親鳥に餌をもらう
雛を4羽確認しました!
その写真は撮れなかったんですけど…うわおぅ~かわいい~。
元気に巣立って欲しいなぁ。

■今日の更新と最近の仕事■
サイトのトップ「今月のいろいろ」を更新しましたよ。
今月は月末にいろいろあります。で、来月もいろいろあります。
それで今忙しいんですが…何とかなりそうな気がしてきました。たぶん。
あとちょっと。頑張るぞー。
体調を崩しやすい季節なので皆さんも気を付けてくださいね。
by chobonano | 2010-06-07 10:21 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31