人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがくらぶ発売~(数日前ですが)

まんがくらぶ発売~(数日前ですが)_d0118933_14113842.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中~♪
山野の「ちこりん日記」載っています。
今回は皆で市民プールへ。いや~夏ですね~。
でも現実はあちこちで豪雨…皆さん気を付けてください。
漫画の中ではイヤな事が忘れられると良いなぁ。
あ、今回の兄はややおとなしいデス☆

■きんきょ~■
一昨日ある仕事をアップしたので昨日はたまった家事などを
こなそうと思ったんですが、やったのは

ネット。ドラクエ。昼寝3時間。

うーんだらけとる。ゲームの中ではちゃきちゃきバトル出来るのにな~。

■今日のおやつ■
UHA味覚糖の「特濃8.2塩ミルク」
うまいです。最近のお気に入り。
食後は飴ちゃんらしからぬ満足感に溢れています。
絶妙な塩味が水分奪われがちな夏に合うんでないでしょうか。
MP回復度★★★★★
by chobonano | 2010-07-10 14:22 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31