人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suumo新築マンション♪

suumo新築マンション♪_d0118933_1711644.jpg

■今日の宣伝■
リクルート「suumo新築マンション」に漫画とイラストを
描かせていただきました。
「初めての街・住み心地調査術」という4pの特集です。

このような仕事をしたのは初めて。
絵を描くという作業は一緒だけど、
業界が違えば用語もやり方も違って大変面白かったです!
横書きなので漫画も左から右に進んでいくし、
写真にはめこむイラストも難しくもあり、面白くもあり…。
もちろん特集の「住み心地調査」も勉強になりました。

この雑誌、フリーマガジンですので見かけた方はぜひ
お手に取ってみてくださいね。
写真は首都圏版ですが、関西版にも載っているはず…。
火曜日発行で週刊なので、お早めに~~。

■今日のおやつの後■
いつもはおやつですが、今日は何故か歯ブラシ。
回転式の面白い歯ブラシを見つけたので購入。
これ、歯の裏側が磨きやすいです。
なかなか不思議な使い心地~。
1つだけ難点をあげると…柄が大きくてウチの歯ブラシ立てに
入らん。どうしよう。

※コメントの返事はもうちょっと待ってくださいね~。
by chobonano | 2010-08-25 17:34 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31