人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ遅れております。

いろいろ遅れております。_d0118933_10414863.jpg

毎日暑いですね~。
久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン。

ちょっと体調を崩して病院行ったり、
(あ、私がです。動物たちはまぁまぁ元気)
原稿の進捗状況が遅れ気味だったり、
パソコンの調子が悪くなって入れ替えしたり…
つらいです。

猫と犬をもふもふして、
あったかいお風呂にどっぷりつかって、
時々ともだちや家族と美味しいもの食べに行って、
モンハンやったことないのに買ったPSPソフト
「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」で癒されること
くらいしか、日々楽しいことがありません…。
……結構あるやんか。

とりあえず皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。
写真はなんとなく美猫に撮れた「すぶた」さん(上)と
突っ込みを入れる「すぶた」さん(下)。
いろいろ遅れております。_d0118933_1042356.jpg

by chobonano | 2010-09-02 11:00 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31