人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主任と4連星

主任と4連星_d0118933_15292669.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくsp」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
さて今回は前回ちょっと引っ張ったネタのその後。
ぜひぜひ読んでくださいね。

主任と4連星_d0118933_15293889.jpg

■最近のどうぶつ達■
上から「まるちゃん」「ちょぼ」「すぶた」です。
よーく見ると「まるちゃん」の横に「ハッピー」の白いもこもこした
足が写っています。
「ハッピー」は猫並みに狭いところが好きなんです。
は~のんびりのんびり。
ちなみにもう1匹、猫の「なの」は1階クローゼット
まったり中。

■今日のざんげ■
コメントの返事を1件、2ヶ月も放置してました。
すっかり見落としていて、本当に本当にごめんなさい!
まだ他にもあるかもしれん…。
返事ないよ~って方は教えてください。あわわわ…。
by chobonano | 2010-09-24 15:42 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31