人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがくらぶとケータイ

まんがくらぶとケータイ_d0118933_1148068.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「ちこりん日記」載っています。
今回はお兄ちゃんの大学祭に潜入。しかしそこには
ちょぼ先生も驚愕の事実が…!!(ちょっと嘘)
ぜひ読んでくださいませ。

まんがくらぶとケータイ_d0118933_11482388.jpg

携帯を機種変しましたー♪
サンヨーのSA002。スライド式のピンクです。思えば…↓

1.携帯ゲームやってみたいな~。
2.それならパケット割に入らなきゃ!
3.それならついでに機種変しちゃおう!
4.店に行って手続き。
5.店員さん「パケット割、入られてますよ」

…あれ?
どうやら2年前に機種変した時に入っていたらしい…。
私は請求書をどう見ていたのか。

今やってる原稿が終わったら
「ファイナルファンタジーいただきストリートモバイル」
するんだ…。

あと、友人たちの間で大流行している「コロニーな生活プラス」
やってみたいんだけど、あまりにも出歩かないのでどーしたもんか…。
ちょっと様子見中。
by chobonano | 2010-10-10 11:58 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31