人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんびきむすめ

つらいので、記事を1こアップ。

バタバタといろいろな事があった後…
はっと気付けばウチの動物は3匹になってしまった。
10ヶ月前には6匹だったのに!
カミサマあんまりです。運命はザンコクだ。
さんびきむすめ_d0118933_21151726.jpg

「なの」はもともと超マイペースで
1階のクローゼット&寝室がテリトリー。
2階にも上がってきておくれよ~寂しいよ~。

最近、よく鳴くようになりました。
「なの~」と呼ぶと「うわん」と返事をしてくれますが、
またすぐ鳴きながら部屋を探索?してるみたい。
でも、ベッドで1匹気ままにごろんごろんしたり、
寂しいのか自由?を満喫しているのか
わからない節があります。

この写真、ちょっと色っぽくないですか?
さんびきむすめ_d0118933_2115302.jpg

「ハッピー」は人間しか目に入ってないらしく、
「まるちゃん」が近寄ってきたら
フーッシャーッと威嚇する。(猫か君は)

「まるちゃん」は2匹に興味津々なんだけど、
元気良すぎて煙たがられてる感じ。
時々、階段の方をじっと見ていて
「ちょぼ」や「すぶた」が上がってくるのを待ってるのかなぁ
と想像すると胸が苦しくなります。

という訳で、今まで以上に残された子たちに
愛情をがっぽり注ぎ込む所存です。
そしてもっと上手に写真撮れるようになりたい…。
ハッピーたん顔見せて~。
by chobonano | 2010-12-13 13:41 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31