人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこぱんち中吊り広告とおやつ

ねこぱんち中吊り広告とおやつ_d0118933_1445120.jpg

少年画報社さんから「ねこぱんち」の中吊り広告が
届きました!
1月11日12日に東京都内の一部電車に登場するそうです!
ねこぱんち中吊り広告とおやつ_d0118933_145618.jpg

山野の「ねこなり」も下の方に載せていただいています。

電車内で見かけられましたら、凝視してくださいね!
よろしくお願いしま~す!
雑誌は11日発売なのでまた宣伝します★
ねこぱんち中吊り広告とおやつ_d0118933_145154.jpg

■今日のおやつ■
今年度もたくさんおやつ食べますよ~♪
今回は不二家「ホームパイ・ハニートースト味」
ホームパイだけでもヤバイのに、ハニートーストですって?
買わないわけにはいかんでしょう。
家に買い置きしておくと、知らない間になくなってしまう
恐ろしいお菓子、ホームパイ…。
でも通常版よりハニーの方がやや味が濃い?せいか
食べるスピードが抑えられる気がします。
どっちみちカロリーは見なかったことにしたい、
そんなおやつです!

これを食べたら脳がたくさん働いてくれるんだ…
せめてそんな呪文を唱えながら食べたいよ度★★★★★★★★★
by chobonano | 2011-01-06 14:26 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31