人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこぱんちもみじぱんち

ねこぱんちもみじぱんち_d0118933_16301848.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中♪
山野の「ねこなり」載っています。
なんと今回は見開きカラー・:*:・(*´∀`*)・:*:
描かせていただきました!ああドキドキ。

内容は、猫に変身してる時はカワイイ(自称)のに、人間の時は
自信が持てない女子高生の環(たまき)…のライバル
モコちゃんが今回なんと!
…というお話。どんなだ。

ぜひぜひ読んでくださいね。よろしくお願いいたします。
ねこぱんちもみじぱんち_d0118933_16303094.jpg

■今回のおやつ■
ふふふ、先日広島県宮島に行って来たのですよ!
4コマ作家の小坂俊史さん、山口舞子さん、佐藤両々さんと
カワイイ二人のお嬢ちゃん、そしてウチのオットと私で。
ふふふ、いいでしょ。

という訳で広島土産の定番「もみじまんじゅう」のチーズ味です。
うまいよーうまいよー。
でも現地でいただいた「揚げもみじ」が忘れられない私。
その名のとおり、もみまんをカラっと油で揚げたものなんですが、
すっごく軽くてふわふわさくさくなんですよ。
「揚げもみじ」の為にまた近日中に海を越えたいと思うほど!

↓ここからはツィッター上でアップした写真。
ねこぱんちもみじぱんち_d0118933_16383883.jpg

しょっぱい顔の鹿たん。本当はまじカワイイ。
ねこぱんちもみじぱんち_d0118933_16385287.jpg

一部の方に人気のあった「丸い鹿」何か美味しそう。
ねこぱんちもみじぱんち_d0118933_163902.jpg

海辺から撮った大鳥居。この後干潮になったので歩いて
真下まで行けました♪

あと名物の「焼きカキ」や「穴子飯」もいただきましたよ~。
ぶちうまかったけぇまた行きたいっちゃ~。

宮島いいですね~さすが世界遺産!
ぜひ船に乗って旅してみてください。
そして「ねこぱんち」もどうぞよろしくお願いいたします。
by chobonano | 2011-01-12 17:01 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31