人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福神漬けと焼きカレーとあまおう♪

福神漬けと焼きカレーとあまおう♪_d0118933_1948886.jpg

Twitterで仲良くなった@結衣さんから手作りの福神漬けを
いただいてしまいました!
すごく美味しかったですよ~。
西の人間なので、いつもはもっと甘い福神漬けを
食べてるんですが、いただいたものは
落ち着いた甘さで野菜がたくさん入っていて、
これだけで立派な一品になりそう。
私が作った3日目のカレーを無理矢理焼きカレーに
したもの(う、美しくない…)と一緒に…。

ちょっと忙しくてアップが遅れましたが、
@結衣さん、本当にありがとうございました~!
福神漬けと焼きカレーとあまおう♪_d0118933_19481842.jpg

■今日のおやつ■
プレミアムあまおうのロールケーキです。
皆さんもう食べられましたか~?
真ん中にあまおうがどーん!と入っていて、大満足ですわ。

「スィーツ」の代名詞にしても良いんじゃないか?度★★★★★
by chobonano | 2011-02-18 19:59 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31