人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ★ねこぱんち

キラキラ★ねこぱんち_d0118933_1534023.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
何だか表紙がキラキラしてます!
眩しくて本屋さんで見逃すことがないよう
よろしくお願いします!

ところで山野の「ねこなり」載っています。
今回でなんと連載1周年~~パチパチパチ!
おめでとう私!ありがとう私!

内容は…担当さんから
「次回はキジタローもかっこいいお話でお願いします」
と言われました。(←褒めてくださってます)

あれ?キジタロー超かっこいい感じにしたのに…
というわけでどうぞよろしくお願いします★

追記★
今月から表紙の「バク笑&うるうる」マークと
ノンブル(目次)のパラパラ漫画っぽい小さな
カットを担当させていただきことになりました。
チェックしてみてくださいね♪
by chobonano | 2011-06-16 15:39 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31