人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこぱんちねこがぶがぶ

ねこぱんちねこがぶがぶ_d0118933_8142782.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
山野の「ねこだけ」載っています。
今回はバレンタインデーヽ(*´∀`)ノ
猫たちの恋の行方は…!?
ドキドキ★ラブロマンス(違)
どうぞよろしくお願いいたします。

それと忘れない内に書いとく。
次回の「ねこだけ」は2月1日発売の「OYATSUねこぱんち」
に載ります♪その次は…ちょとわからないーー。

後、新作が「ねこぱんち」3月発売号に載る予定です。
今鋭意制作中!どうぞお楽しみに!(と自分にプレッシャーかけとく)

■最近のぐだぐた■
年が明けてからの過密スケジュール(自分比)で
お腹に来る風邪を引いてしまった(>_<)
2日くらいトイレに住んでいたような気がする。
大分治まって来ましたが、…痩せないのね。
むしろお腹ぽよんぽよんなのね。
わずかばかりあった筋肉が落ちたというか……。

今日からまた無理しない程度にラジオ体操します。
皆さまもどうぞお気をつけて~~c⌒っ´Д`)っ
by chobonano | 2012-01-11 11:35 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31