人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のまんがくらぶのアレ

今月のまんがくらぶのアレ_d0118933_1142391.jpg

■今日の宣伝~■
竹書房「まんがくらぶ」発売中。
山野の「お風呂のアレ」載っています。
ええ、幸せな?ラストに向けてまっしぐら状態ですよ★
読んでくださいね~~!
今月のまんがくらぶのアレ_d0118933_1143425.jpg

■最近のウチの犬猫■
先週の土曜日に愛犬「まるちゃん」の様子がおかしく病院へ。
椎間板ヘルニアの疑いあり、注射と投薬で様子見中…
ですが、現在とても元気に歩き回っています。
もちろん今後も気をつけますが、胴長犬の宿命ですかね~(>_<)

火曜日には愛猫「なの」が調子が悪くなり病院へ。
こちらは尿検査してもらっているところ。
注射と投薬で何とか元気です。

ついでに私も夏風邪と夏バテでダウン気味…c⌒っ´Д`)っ
暑いと調子狂うわ~もう皆で冬眠じゃなくて夏眠だ!

皆さんもどうぞお気をつけて。

画像はまるちゃんの睫毛がびしばししていて
嫉妬したので思わず撮影したもの★
by chobonano | 2012-06-08 11:58 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31