人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難易度高いです。

難易度高いです。_d0118933_1838820.jpg

■今日のイムヤくん■
お薬がなくなったので病院へ。
部屋中駆け回る元気さを10とすると、7くらいかな?
と思っていたら案の定また発熱してました…( ノД`)ノ

食欲はまぁまぁあるので、注射とあとお薬変更~。
そろそろワクチンとか去勢手術を考えないとイカンのですが
なかなか…。

まぁこのコはのんびりペースで過ごしてもらいましょう。

小さい時に猫風邪やっちゃうと繰り返しやすいみたい?
咳やくしゃみの症状がないのがまだ救いなのかな…。

体重は前回と変わらず2.5kg。
横より長さが出てきた気がします。
難易度高いです。_d0118933_18454064.jpg

猫の後ろ頭はなんか胸がぎゅんぎゅんするー。
by chobonano | 2014-06-23 18:46 | イムヤくん闘病記

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31