人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イムにゃん猫風邪(´・ω・`)

イムにゃん猫風邪(´・ω・`)_d0118933_912471.jpg

■今日のイムにゃん■
猫エイズキャリアのイムにゃん。
幸いにもしばらくこの「イムヤくん闘病記」というブログカテゴリを
忘れておりました…が、久しぶりに調子を崩して病院へ。
記録としてアップしておきます~。

2月12日の夜、涙目がひどくなりまして…。
子猫の時の猫風邪の影響か常時右目が涙目なんですが、左目まで
赤くなってしまい、元気もないので病院へ。
やっぱり猫風邪でした。
イムにゃん猫風邪(´・ω・`)_d0118933_915533.jpg

注射と投薬と目薬で何とか復活。
今回は発熱がなくてホッとしましたが、病院から帰って私の腕に
ずっと巻きついてたので、仕事は思い切って後回しにして
一緒にダラダラしました。
イムにゃん猫風邪(´・ω・`)_d0118933_91713.jpg

病院の薬は効きがはやい…。目がキレイになってきました。
イムにゃん猫風邪(´・ω・`)_d0118933_918390.jpg

元気のない時にお世話になるエナジーちゅ~る。
イムにゃん猫風邪(´・ω・`)_d0118933_91734100.jpg

翌日、かな~り元気になりました!のび~~。

エイズキャリアのコはやっぱりちょっと風邪ひきやすいみたい。
なるべく環境を整えて、ストレスかけないよう頑張ります!

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。
by chobonano | 2016-02-13 09:07 | イムヤくん闘病記

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31