人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のごあいさつ

年末年始のごあいさつ_d0118933_20155687.jpg

2016年もおかげ様で無事に過ごせました。

単行本「猫侍」も発行出来ましたし、ブログで4コマ2本とは言え
フェリシモ猫部さんで「猫まみれライフ」という週刊連載も
始められましたし、グッズもいろいろ協力させていただきました。

食べ物系漫画も、勝手に連載しているオリジナル4コマ
「カバンねこ。」も、かねてより再度アップしたいと
思っていた「骨董あなろ具屋」も1話分ですが
pixivに投稿することが出来ました。

骨董あなろ具屋「わらしべクリスマス」 | 山野りんりん [pixiv]

いろいろ漫画やイラストを描く機会があって、
私は本当に幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

2017年も頑張っていきたいと思っております。
皆さまにとってもより良い年になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。
by chobonano | 2016-12-31 21:38 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31