人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」

フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」_d0118933_17534728.jpg
■今日の宣伝■
毎週月曜日にブログで猫エッセイ4コマ「猫まみれライフ」を
連載させていただいているフェリシモ猫部さんが、
なんと!山野家の猫ズをぬいぐるみにしてくださいました!
ビックリですね~!!ありがとうございます!!!
フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」_d0118933_18031740.jpg
↑小麦で遊ぶ小梅。


↑詳細はコチラで!

触るともふもふ、手に持つと
もっちりした程よい重みのある、
「あ~何かいいかも…」と思う(私は思った)
ぬいぐるみです… (*´ω`*)
フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」_d0118933_18031359.jpg
ちょうどA4サイズの下敷きがあったので
一番大きな小麦を乗せてみました。
フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」_d0118933_17535264.jpg
ボタンなどは使われていないので、
もし猫さん犬さんなどが遊んでハカイしても
誤飲の心配は少ないかと思います。

ちなみに…
フェリシモ猫部「猫まみれライフぬいぐるみ」_d0118933_18112935.jpg
もし良かったらお手元に置いて、
もふもふしてくださいね (*´ω`*)

フェリシモ猫部さんでは他にもいろいろグッズ作りに
参加させていただいてます。
また他の商品もこのブログにちょいちょい
アップしてきますね~。




by chobonano | 2018-05-26 18:20 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31