人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子書籍などなど

電子書籍などなど_d0118933_19451195.jpg
■今日の宣伝■
そういえば電子書籍が出ているんですよ。
今まであまり把握してなかったんですが(汗)

楽天ブックスにもあるんですが、
どうやってもここにリンクが貼れん…。
良かったら「楽天ブックス」→
著者名検索「山野りんりん」
で探してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

↑上のアマゾンさんのリンク内にもありますが、
集英社さん「骨董あなろ具屋」1,2巻が
今年3月から
Kindleに仲間入りしたらしく、
個別にリンクも貼っておきます。

とある商店街にある骨董品店「あなろ具屋」で
起こるファンタジーショートです。




単行本未収録分はツイッターやpixivにも
1話ずつアップしています。
といってもまだ3話ですが…。
それはまた改めてこのブログにも
リンクを貼りますね。

私の紙の単行本は殆ど絶版になっています。
途中まで出て最終回まで収録されていない、
という作品もたくさんあります(汗)

ただ、殆どショートや4コマで大きな流れは
ないお話ばかりなので
途中からでも途中まででも
問題はないかと…。

全部は無理ですが、「骨董あなろ具屋」だけでなく
未収録分は自分でネットにアップし、
よりたくさんの方に読んでいただけたら
なぁ~と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



by chobonano | 2018-06-22 20:27 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31