人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん日和「森永乳業PARM(パルム)」

ごはん日和「森永乳業PARM(パルム)」_d0118933_16392177.jpg
ごはん日和「森永乳業PARM(パルム)」_d0118933_16392487.jpg
■今日の宣伝■
ぶんか社さん「ごはん日和」発売中です。
冬アイス特集の「森永乳業PARM(パルム)」
12p描かせていただきました!

冬といえばチョコを食べたくなりますが
チョコが美味しいアイスといえばパルムですよね!
まぁチョコもアイスも年中食べてますが。

森永乳業さんにネームチェックしていただきました…。
とっても雑な絵と文字を解読してくださって
ありがとうございました!

ごはん系の雑誌は毎号特集がいくつかあるのですが、
担当さんから
「山野さんはアイスですよね」
って言われちゃった★
ええ、アイスですね…!

ぜひ読んで、パルムも食べてくださいね~!!
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

by chobonano | 2018-12-03 16:46 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31