人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこぱんち「ウチの猫が育ち過ぎました。」第三話。

ねこぱんち「ウチの猫が育ち過ぎました。」第三話。_d0118933_11421311.jpg
■今日の宣伝■
少年画報社さん「ねこぱんち」発売中です。
「ウチの猫が育ち過ぎました。」第三話16p
描かせていただきました。
ねこぱんち「ウチの猫が育ち過ぎました。」第三話。_d0118933_11421594.jpg

ブラック企業に勤める悲劇の主人公ノブオが
ひたすら気の毒なショート漫画です。
嫁は可愛いし、拾った猫はちょっとでかくなり過ぎたけど
やっぱり可愛いし、幸せなはずなんですが…
ねこぱんち「ウチの猫が育ち過ぎました。」第三話。_d0118933_11421873.jpg
命の危険にさらされるノブオ。

このお話、続くんでしょうか…。
よくわかりませんが頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!!

ねこぱんち 雨ふり猫号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

アンソロジー/少年画報社

undefined




あ、ちなみに次号も載ります。別のお話で。


by chobonano | 2019-05-14 11:48 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31