人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実は漫画よりも

事実は漫画よりも_d0118933_1191316.jpg

友達の弟さんが漫画家だったことが判明!
現在発売中の「週刊少年マガジン」で「彼女とキスする50の方法」という
作品の作画を担当されている、山根聖史せんせいです。

いや~ビックリしました。
結構、絶妙な距離に漫画家さんがいて驚きます。
オットの親戚にも漫画家さんがいるらしいし
(但し誰もPNを教えてもらってないらしい…)、
別の友達は昔漫画家さんのお兄さんとお見合いしたらしいし
(結局別の人と結婚、その兄弟とはなぜか今もお友達)、
また別の友達のおじい様が某漫画家さんのお父様とお友達らしいし…。

こういうの
「事実は漫画よりも奇なり」って言うんですかね。(ちょっと違)
まぁ、殆ど私とは「知り合い」とも言えない遠いつながりなんですけどね。

「彼女とキスする50の方法」は3号連続掲載だそうです。
皆さんよろしく!
ついでに私の漫画もよろしくお願いします!

■今日の仕事■
4コマをデジタルトーン貼り。

■昨日の「いたスト」■
なんでダイスの目が「1」ばっかり出るんだろう。
アーシェが作った高額店エリアで…(泣)
by chobonano | 2007-08-09 11:13 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31