人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぶたん頑張っています

すぶたん頑張っています_d0118933_17333779.jpg

今、動物病院から帰ってきました。
尿道結石なりかけ「すぶた」ですが、だいぶ調子が良いようで、
薬の回数を減らしても良いと言われました。ヒャッホー!
後は食事療法です。がんばれ、すぶたん!
皆様、応援ありがとうございます!

■今日の宣伝■
集英社「クッキー3月号」発売です。
「骨董あなろ具屋」16p載ってます。
「あたしたちの時間」というお話。これは単行本の「セーラとリボン」という
話の続編。あれから6年たって、成長した文香ちゃんと、ぬいぐるみのセーラの
話です。ぜひ読んでくださいね。

■今日の自己流手芸■
1/5の日記で「編み物やってる~」って書いたんですが、
完成しました。かばんです。
すぶたん頑張っています_d0118933_17253061.jpg

編むのは楽しかったけど、内袋をつけるのがものすごく大変だった…。
100均の毛糸で。肩紐に補強用のテープ、革紐でループを作り、
ボタンをつけました。内袋は厚手の綿の布(生成り色)で。
次は何を編もうかな~。
by chobonano | 2008-01-26 17:36 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31