人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻混糸で春ストール

麻混糸で春ストール_d0118933_842419.jpg

春のストールを編みました。
カタチは上の本を、編み図は下の本を参照。

かぎ針編みっておもしろい―編み出したらとまらなくて…ぐるぐる、ぐるぐると編みます
下田 直子 / / 文化出版局




冬を楽しむニットこもの―カフェ気分で気軽にちょっとお茶するように冬のこものを編んでみよう (レディブティックシリーズ―ニット (2473))
/ ブティック社



三角形の底辺から編んでいくので、1段ごとに編む目が少なく
なっていくのがイイ♪
でも大きいのでやっぱり時間がかかりました。
「何やってんの?」と見に来た「ちょぼ」と一緒にパチリ。

↓こちらは、ちょこちょこ編んでいるコサージュ、シュシュ、ヘアゴム。
麻混糸で春ストール_d0118933_8421629.jpg


■最近の宣伝■
竹書房「まんがライフMOMO」発売中です。
「はにーすぃーとティータイム珈流編」載っています。
今回は次女、葉摘がメイン。読んでくださいね~。
by chobonano | 2008-04-30 08:50 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31