人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希のお祝い

古希のお祝い_d0118933_7365421.jpg

すっかりブログを書くのが週に1回くらいになっとる…。
スミマセンスミマセン。

10月3日は私の父の誕生日でした♪
70才!おめでとう~おとーさん!
ちょっと豪勢な仕出しとフルーツたっぷりのケーキでお祝いしてきました。
まだまだ働いていて元気いっぱい(…に見える)な父。
ずっと元気でいてください。
ケーキにはローソク7本立てましたよ~。

■最近の仕事■
ネームできた…けど編集部に送るFAXの調子が悪い!
(たぶんウチの電話機の調子がおかしいんだな)
B4が送信可能なFAX機ってあんまりないんですよね…。
家電ってよく一度に壊れると言いますが、
最近ポットが壊れ、除湿機(室内干しにかかせない)の
調子が悪い…来るの?来るのか?一度に~~。

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中です。
「ちこりん日記」載ってます。
ちこりは当然読書の秋で、兄は変態の秋です。
by chobonano | 2008-10-09 07:50 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31