人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラの季節

ルッコラの季節_d0118933_15494248.jpg

大好きなルッコラの季節がやって参りました!
10月5日に種を蒔き、今この状況。わさわさ~うまうま~。
暑い時期だと虫に食べられてしまうので、
涼しくなってからが良いかと。
ふふふ…どんどん育つがよい。

下から3段目の左、ちょろっと生えているのは
これまた大好きなネモフィラ(食べません)。
花が咲くのはまだまだ先だけど、こちらも楽しみ♪

■最近の仕事■
ペン入れ中です。描きまくっております。

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中です。
「ちこりん日記」、今回も変態な兄を見てやってください。
よろしくお願いします。
by chobonano | 2008-11-06 07:59 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31