人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウチの猫4コマ・たまに犬」その1

「ウチの猫4コマ・たまに犬」その1_d0118933_13222464.gif

ちなみに♂同士。

さて突然始まりました!
「ウチの猫4コマ・たまに犬」
今までいろいろな企画を立ち上げては(…いつ?)
長続きしなかった私ですので、いつまで続くか
わかりませんが、がんばってみます。

実は来年春までに2つ連載が終わる事になりまして…。
その内1つは新作予定(たぶん)があるのですが、もう1つはない。
つまり連載が1つ減るんです。
それならブログでやっちゃえ!ってことで。

このブログはこれまで通りの「写真+だらだら近況」の記事と
「ウチの猫4コマたまに犬」の記事と、ごちゃ混ぜでアップして
いきたいと思います。
時々でいいので覗きに来てくださいね~。よろしくお願いします★

■今日の更新■
サイトのトップを更新してもらいました。
by chobonano | 2008-11-30 14:23 | 犬猫4コマ漫画

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31