人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺とクジャクとまんくら

苺とクジャクとまんくら_d0118933_2158591.jpg

こんばんは。先日、山口市仁保の道の駅に行ってきたので
すっかり気分がゴールデンウィークになっている山野です。

しかし、まずった。
いつも道の駅に行くとご当地ソフトクリームを頼むんですが…
写真を撮るの忘れて食べてしまったーー。
ちなみに「つぶつぶいちごソフト」でした☆おいしかった☆

かわりに敷地内?にいたクジャクの写真をアップします。
何だか、こう…アンニュイな表情とお腹周りのたるんっとした
感じに惚れました。

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中です。
「ちこりん日記」載っています。今回は新キャラ登場ー。
春になると何だか新キャラを出したくなるんですよね。
新キャベツとか新玉ねぎがおいしいからですかね?
今回も山口の地名から名前をもらいました。
読んでくださいね~~。

ちこりん日記 1 (1)

山野 りんりん / 竹書房


by chobonano | 2009-05-03 22:12 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31